議会だより

広報はら8月号と一緒に、議会だよりがみなさまのお手元に届いている頃かと思います。

広報公聴委員として、取材や執筆、編集などの作業に始めて関わらせていただきました。

議会が終わってからタイムラグをできるだけ少なく発行するために、なかなかのハードスケジュールでの作成でした。

いかに住民のみなさまに分かりやすく議会のことをお伝えするか。

見やすさと情報量のバランスがすごく難しい!と感じました。

よりよい議会だよりにするために、ぜひ議会だよりへのご意見もぜひお寄せくださいね。

議会だよりは村のホームページからも見ることができます。↓

https://www.vill.hara.lg.jp/fs/1/5/6/6/5/0/_/議会だより第154号.pdf